画像送れず
2014-09-24


何故かさっきのMJQ の画像が送れない。まぁあとで落ち着いてから。
飛行機でまたwihiを使うため18ドルあまりを使ってしまった。別に今送らなくとも良いのだが。facebookにもアップして、鼻高々なのだろうか?そんな気はないのだが。
やっぱり、飛行機で移動することが目的ではないとつくずく感じている。座り心地の良い椅子でゆったりはしているのだが、画面の飛行情報ばかり見ている。まだ10時間はある。札幌から成田まで飛んで、また北海道方面に引き返しているのは勿体無い時間のロスだ。まっすぐ札幌からたてば4時間ほど違ったろうに。
1食目が終わりの、午後2時。みんな寝る体制に入っている。私もワインを半分ほど飲んだので眠られるかも。現地時間では午前1時だから、ここで眠ると帳尻はあう。今回は全く予習していない。計画もない。英語モードにも入れない。これで大丈夫か?と自分に問う。とりあえず少し仮眠。
[New York]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット