Nancy Wilson
2018-06-08


禺画像]
画像を探していたら、今やナンシー・ウィルソンとは違う人の方が多かった。偶然、この3枚組アルバムを聞き始めたが、予想通りどれも秀逸で、こんないいものがあるのによく他のものを探して買っているなぁと自分の馬鹿さ加減と「買いたい病」を嘆いている。
 オムニバスなので、いろんなアルバムからの曲が並んでいる。キャノンボール・アダレーのアルトサックスが入ったやつが好きだなぁ。そのアルバムは持っているから、それを聞いた方が早い。歌と間奏のアルトソロのバランスがいいんだな。そしてインストメンタルだけの時では味わえないサックスの良さが聞こえてしまう。
[jazz]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット