ゴールデン街
2017-10-20


昨夜のメインは新宿ゴールデン街。花園神社でお賽銭を投げ込んでからの3軒目。得意げに英語でまくしたてるオバちゃんやいかにも業界人っぽい人など、こちらの思い込みもあり、ディープな世界だった。その前に行った「どん底」というロシア風の店は私が生まれた昭和26年からやっているところだった。そこでウオッカのダブルが調子づかせてしまった。今は両目が充血。
11時にはチェックアウトして帰郷。CD5枚を携えて飛行機に乗る。早く家に帰りたい。
[日乗]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット