誰だ?
2013-09-24


ネットのサイトに「パリ、テキサス」の映画のことを書いたら、こちらのブログのコメントに「ジム・ジャームシュではなくてビィム・ベンダースだと訂正してくれた人がいた。そういえば、そうか。あの二人を混同している自分であった。そして、DVDを購入したにもかかわらずまだ見ていない。「ベルリン・天使の詩」を近いうちに見ようとしていたので、丁度いいや。両方見たらベンダースが分かるかも。そういえば、「パレルモ・シューティング」も見ることは見たんだ。
訂正してくれた人は知り合いのはずだけれど、誰だろう?思い当たる人は2人くらいか。
今は、35barでお客を待ちながらこれを書いている。この調子なら、今夜は誰も来ないぞ。そんな日もあるさ。商売って難しい。何人かにメールしたんだけれどなぁ。でも、ブログを書き始めたら気が紛れている。スティシー・ケントの歌を聞きながらゆっくりしている。
7時を回ったらこちらも飲み始める時間としよう。
[映画]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット