ごろごろな1日
2009-10-25


昨夜の日ハム勝利記念の宴会で、3軒のはしご。体調最悪。久々、今日は1日家でごろごろしていた。こんなことは1年位ないことだった。
 『レッドダスト』という南アフリカを舞台にしたヒラリー・スワンクの映画と『パンデミック』というロバート・ラドラム原作をテレビドラマ化したものを見た。後者は前後編で3時間以上あったから、5時間はテレビをみたことになる。そのほか、ずーっとソファに寝そべっていた。その割にはしっかり3食を取った。朝からマックにパソコン持参で行く。ネット環境を確かめるため。ワイアレスゲートの接続はばっちり。ただ、メールは届かない。よく考えると、自分のプロバイダーに接続しているわけではないから、それはそうだ。家に戻って、ホットメール(インターネットを使ったメール)の登録を済ませ、これで地球の裏側にいてもメールできるようになった。来月のNY行きの準備がまたひとつ整った。
 しかし、このブログはどこからでも入力できるから、これが日記代わりになるし、みんなには、これを見てもらえば、画像もあるのでいい。でも、誰も見てくれない可能性があるので、メールを送りつけたほうが効果的。要は見せたがりで、パソコンを旅行にもっていくだけか。
[思うこと]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット